--------



2008-03-18

ユニーク装備

ラ☆テールについてです。

メイプルの仲間の、
アホその三sと永遠の窓際sがプレーされました。
嬉しいことですねぇ~。

窓sなんてINしたばかりで
ユニ(レア)のウルフスピアとってるしw。ユニ1

すごぃ運の持ち主ですな。

なかなかでないんですよ、ユニぃ~。
うちも槍使いがいるので、ウルフスピアを狙って、ユニ1

ワーウルフを狩りまくってたんですが、
魂の器しかでなかった…。orz

まぁ、これはこれでユニを作るのにレアではあるんだけどね。
でもウルフスピアを作るのに
最下級バンスの妙薬
が必要で、
ロトの勇者のLVと生産LVが足りてないから作れないんです。
モンハンの友、くくたれsにお願いしようかな。

あと雪女をひたすらメインで狩ってLV上げしてたら、
なんと雪女アイスボウがでましたユニ2

もちろんwヒロリンw専用です。

LV37から使えるので、
LVあげるのが楽しみになりうそうですわ。
今、LV25かな。先は長いっす…。

でも生産なり強化なりでラ☆テールが楽しくなってきました。
これからも頑張るぞぃ。

ちなみに下の写真は、
エアリスにいるドリスのパズルーゲームです。
マリオのぱくり?!説もでましたがwww、
キノコの動きがムカついて、何度かやり直しされましたよ。

でも昨日、やっとクリアしました。
まだまだ続きあるのが面倒ですわぁ;。

More...


2008-03-10

ラ☆テール

ラ☆テールという項目を作ってみました。
最近、メイプルを放置がちで、こっちのGAMEばかりやってるんですよね。

ちなみにメイプルでやってる方は、陽光の乙女sと永遠の窓際sです。
モンハンの友人もGAMEされてて、交流が広がればいいなぁ~と思ったり。

GAMEの職は下記のとおりです。
2次転職までしかなくて、LV80までならないとあがらないんですねぇ。
しかもメイプルより課金とか優しくて、
服の購入も有効期限とかないし、同じIDで着回しもできるし、
ペットは有効期限あっても、ネットマネーで10万ELYで生き返させられるらしぃ。

こんなんで設けられるのかしら?と疑問に思ったりするんですけど、
利用者にとっては有難いですねぇ~。

URL: http://www.latale.jp/
     http://www.latale.jp/entrance/index.html

More...

2008-01-11

ビシャスプラントぉ~

昨晩は、ゼプsや半月sを含む
知り合いの方々とビシャス狩りにいきました~。

誰がいかにダメを与えたかで、
その人がザクチケを持ってるかでドロ品が変わるんですねぇ。
1回目の狩りでインフィニティのマスタリーや装備品でたしw。
2回目の狩りは、ドロ品少なかった~。

まぁ、懲りずに次回も頑張るべ~。

それにしてもいつになったら私はジャクム行けるんだろ…。
誰か教えてけろ…。orz

ビシャスプラント

2008-01-09

明けましておめでとうございます

メイプルとは関係ないかもですが、
皆様、明けましておめでとうございます。

年末からインフルエンザにかかってしまい、
未だ病気が治らずという感じで、
あまりメイプルができてまへん。(泣)

ログインしてても、旦那がユウキアスカをログインさせて、
吸わせて本人ROMの可能性が高いです。

このブログも作ったものの、
使い方がいまいち分かりきってないし、
なんとかせねばなぁ~。

誰か使い方教えてちょ~。

2008-01-09

クリスマスツリー

過去ネタですが、
いろんなパターンでツリーを飾って見ましたw。

クリスマス2

クリスマス3

クリスマス
プロフィールプロフィールプロフィール

ユウキアスカ

Author:ユウキアスカ
ユウキアスカのHPへようこそ~。

メイプルストーリーのもみじサーバーにて活動中です。

『ユウキアスカ』 … DK
『ASUKA姫』 … 聖魔

ラ☆テールはルビーサーバーにて、

『wアスカw』 … ファイター(両手剣)
武器生産
『wヒロリンw』 … レンジャー(弓)
細工生産
『天空の勇者』 … レンジャー(弩)
まだ生産スキルなし

『ロトの勇者』 … シールダー
連金生産
『★☆ヒロ☆★』 … ファイター(槍)
防具生産

にて活動中です。

皆さん、探してみてね☆

カテゴリーカテゴリーカテゴリー
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
<%plugin_first_title>Basic Calendar<%plugin_first_title>
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<%plugin_first_title>小さな天気予報<%plugin_first_title>

-天気予報コム- -FC2-
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

